News

Newsお知らせ

新商品

日本初!? 新商品のご案内(オリジナル透明名刺台紙)

2018.07.26

暑中お見舞い申し上げます。猛暑が続く毎日ではございますが
お体を大切に過ごされますようお祈り申し上げます。

この猛暑の原因ですが、太平洋高気圧が平年より日本の方に張り出し、二つの高気圧(太平洋高気圧とチベット高気圧)が重なって、背の高い安定した高気圧になっていることで、高温・乾燥した状態が続いているそうです。この連日の暑さは被災地にて避難生活をされている方々や、現地でボランティア活動を行う方々が心配です。また8月5日(日)からはじまる、第100回全国高校野球選手権大会も熱中症対策を万全に、球児の皆さんも暑さに負けず頑張って欲しいです!

出典:気象

 

 

 

 

 

 

 

さて明朗社では、企業・営業の皆様にとって暑い夏を乗り切る新商品を開発いたしました。

それは「アテンション名刺」といいます。別名「仕事がとれるようになる名刺」です!

新規飛び込み営業「担当者が不在です」と断られてしまい、名刺だけ置いて帰ることや、既存顧客の定期訪問などで、担当者が不在で名刺だけ置いて帰ることはありませんか?

先に進めずに悩める営業パーソンを救いたいと考えました!名刺の価値を高める明朗社オリジナルの新商品です!

アイテムの紹介のまえに、、、

名刺の『役割』とは、なんでしょうか?基本的には

  • ①顔と名前を覚えてもらうこと。
  • ②次のアクションを起してもらうキッカケになること。

③会社・商品・サービス・人を知ってもらうこと。

この3点ではないでしょうか?

 

最も身近なマーケティングツールである名刺のデザインに満足されていますか?

弊社の大人気アイテムでもある透明名刺や、金箔押名刺や高級紙などを使えば、オシャレで目立つ名刺は作成可能です。しかし、コストが高い・・・。

コストをかけずに、アピール度をUPさせて、気持ちが伝わるアイテムが普段使っている名刺がそのまま使えるアイテムがあればいいですよね・・・⁉

そんな便利なアイテムが・・・・あるんです!

それが『アテンション名刺』です。

使い方は簡単!普段お使いの名刺を、透明台紙に差し込むだけ!

オリジナルデザインで作成いたしますのでTPOに合わせた使い方が可能!

透明PETにUV印刷でフルカラー+白インクで高精細印刷!写真もキレイ!

 

こんな方々におすすめです!

・新規営業で、印象を、足跡を残したい方に

・既存顧客の定期訪問で、担当者が不在の場合に

・暑中見舞いや新年のご挨拶、周年記念時の特別なご挨拶時に

・季節に合わせてお手軽イメチェンしたい方に!

・貴社の営業部の販促補助ツールとして

 

効果的な使い方として、エクステンション名刺と一緒にカタログや企画書を渡しておけば、不在だった担当者が戻った時にあなたの存在が目に留まる可能性があります。

 目に留まったとき、今までスルーされていた思いが伝わり、見積依頼・面談へ繋がるかもしれません。


また、小売店の方にはSHOPカードやメンバーズカードのカード台紙としてお使いいただくのがオススメです!カード単体で渡すよりも高級感が増すので、お店のブランド価値を高めてくれます!

こちらの『アテンション名刺』ですが、日頃の感謝を込めまして、特別価格で
ご提供させていただきます!

お値段はなんと、24(1枚あたり) 1000枚ご注文の場合、24,000円(税別)
赤字覚悟の特価です!※データ作成料は別途必要になります。

※1,000枚は多いなという方には、4種類同時に印刷できますので、4種類×250枚
でも同金額で印刷可能です!

SAMPLEが欲しい、詳しく話を聞いてみたいと思われた方は、弊社担当の営業または

下記のお問い合わせフォーム、営業部 柴田までお気軽にお問い合わせください!

 

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る