Blog

Blogブログ

明朗社の日常

感動をありがとう!~タイガーウッズ復活優勝~

2018.09.28

皆様こんにちは!今年は本当にスポーツ関連のHOTなニュースが多いですね!
MLB エンゼルスの大谷選手がまたまた偉業達成です!23度目マルチ&10盗塁 球団史上新人3人目の20本塁打&2桁盗塁達成 ( `ー´)ノ半端ない活躍ですね!先日の日本人史上初となるグランドスラム制覇を成し遂げた大坂なおみ選手もそうですが、世界を相手に素晴らしい戦いを見せてくれるアスリートの活躍に胸が熱くなる今日この頃です(*^-^*)

あと胸を熱くしてくれたのが2018年9月23日、PGAツアー最終戦の選手権で5シーズン(1876日)ぶりの復活優勝を遂げたタイガーウッズ。節目となるツアー通算80勝目となりました。

かつては圧倒的な強さを誇り、2008年の全米オープンではトリプルグランドスラムという偉業を成し遂げたタイガー・ウッズ選手。しかし、2009年のスキャンダル騒動後、ひざや腰の痛みに悩まされ低迷が続いていました。特に2017年5月の逮捕騒動(処方薬による予想外の症状が原因です)の直後は、このまま終わってしまうのか・・・と多くのファンが心配していましたが、見事に復活・優勝を遂げました!かっこよすぎます!(^^)!


タイガーウッズ復活に刺激を受け、弊社の秘密兵器・・・
UVインクジェットプリンタ
オリジナルゴルフボールのサンプル作成してみましたwww
※こちらのインクジェットプリンタはフルカラー+ホワイト+クリアーで印刷可能です。印刷可能メディアは木材や金属、プラスチック、石材など硬い系のものなら大抵印刷可能です! シルク印刷やパッド印刷と比べ、フルカラー・高画質で印刷が可能。版が不要な為、1個からの注文であってもリーズナブルな価格です。


ゴルフボールにも印刷可能です!(印字範囲は25ミリの円形です)
※マットで仕上げると視認性が良くグロスで仕上げると高級感があります。
向かって左がマット、右がグロス

(ゴルフコンペの景品や記念品にいかがですか?)

先日別のお客様からオリジナルのゴルフマーカーもご依頼頂きましたが、こちらのように世界に一つだけオリジナルグッズや見たこともない特別なノベルティをご提案・ご用意できます!

         ↓こちらのプリンタの詳細はYoutubeからもご確認いただけます。

 

 

 
小ロットから対応可能ですので下記のお問い合わせフォームまたは、弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る