News

Newsお知らせ

お知らせ

「えひめ消費者志向おもいやり自主宣言」を行いました。

2021.04.03

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

愛媛県では、健全で安全・安心な消費社会を築くとともに、地球温暖化等の喫緊の社会的課題の解決に向けた取組みとして県内の事業所を対象に、消費者全体の視点に立ち、持続可能な社会の実現( SDGs の目標達成)を目指す、「えひめ消費者志向おもいやり経営」を推進しています。

この度、明朗社では上記趣旨に賛同し、「えひめ消費者志向おもいやり自主宣言」を行いました。
3月24日、県庁にて「自主宣言の証」交付式が開催され、県内22社の事業所が仲間入りをしました。

 

私たちは、この宣言を機に、地域に密接した印刷会社として、これまで以上に本県の教育文化の振興を積極的に支援し、活力ある地域社会の創造に貢献します。

また、お客様のご満足やお客様の事業の発展のために、「ものづくり」と「情報発信」の両方ができる会社を目指します。

 

地域の皆様、得意先の皆様、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

                                          2021年 4月 
                                 代表取締役社長 権名津 隆治

(参考)消費者庁HP 消費者志向経営について知る | 消費者庁 (caa.go.jp) 

(参考)愛媛県HP https://www.pref.ehime.jp/h15100/jishu_sengen/omoiyari_jishusengen.html

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る