Blog

Blogブログ

桜とシースルーメディア

2019.03.28

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

弊社隣の赤坂泉、陽光桜は満開、ソメイヨシノは三分咲きといったところでしょうか。

 

今回は、窓ガラスに貼る、少し変わったメディア(シール)を紹介いたします。

皆様もバスやタクシーで一度はご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが…

そう、窓に貼ってある、広告のアレです(笑)

外から見るとこんな感じで、中の様子はほとんど見えませんが…

 

中から見ると、何も無いかのように……とまでは言いませんがよく見えます。

日中は陽ざしも部屋の中まで届いて、電気を点けなくても十分に明るく、

外からは、カーテン開けてても部屋の中が見えることはありません。

こちらのお客様のお店は東温市にある「縁」という美容室。

そして、まさにそのご縁があり、美容室のお客様の自宅にも施工させていただきました。

カープファンの方で、印刷内容もカープ、carp、赤一色です!

お客様も大変気にいっていただけたようで、施工した私も非常に嬉しかったです♪

 

せっかく窓が大きいのに、外から丸見えで……

そんなときは弊社まで……お問い合わせお待ちしております。

 

今回のブログ担当は製造部 合田でした。

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る