Blog

Blogブログ

地域貢献チーム活動報告と桜

2021.03.19

お疲れ様です。

地域貢献チームのNです。

 

今期の活動報告ですが、1月に砥部動物園の法人サポーターを更新させていただきました。

私たちが仕事をさせていただいている砥部町に少しでも力になれればと思います。

大人が行っても楽しめる動物園なので、ぜひ皆さん足を運んでみて下さい。

 

現在、各家庭に眠る不要品の回収を行っています。

回収した物を取りまとめてリサイクルして必要な人に使ってもいます。

現在、当社の従業員の皆さんに協力してもらい多くの物品が集まりました。

3月の慌ただしさもあり、写真を取り合わすれて集まった物品の写真が1枚もありません。

すみません。

 

話は変わり、赤坂泉の桜も徐々に見頃になってます。

陽光桜は先週には綺麗に咲いていました。ソメイヨシノはまだです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に撮影したので暗くてすみません。

なぜ夕方なのかというと、最近は仕事が終わってから会社の前の河川敷をジョギングして帰るのが日課になってます。

コロナでサボりまくってたので体力の低下、体重の増加などが気になり仕事帰りにジョグしてます。

体力も徐々に戻ってきて、体重も徐々に減ってます。服が少し緩くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛でストレスが溜まってると思います。

家に居てばかりでは、体にも悪いので皆様もぜひ運動しましょう!

今朝撮影したソメイヨシノです。満開までは、まだまだですね。

早く花見や宴会など、遠慮無く楽しめる日々が戻ることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る