Blog

Blogブログ

向上委員会情報発信チーム

明朗社 創業70周年記念行事

2019.09.13

皆様こんにちは!朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだ残暑厳しいですね。体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)   

さて弊社事で恐縮ですが、9月7日(土)に創業70周年を記念したパーティをANAクラウンプラザホテル様で行いました。

親交会として、会場確認、司会者との打合せ、横断幕の作成、BINGO大会の景品準備やVTR作成では親交会以外の社員にも協力してもらい、この日に向けて、3か月前から準備してきました。当日は会長・社長をはじめとする社員、パートの合計51名が参加して、終始笑顔の絶えない賑やかなパーティとなり、親交会としては大満足の結果となりました。

その他にも70年という社歴に創業当初のことを知らないほとんどの社員にとっても過去を振り返り、先輩方を尊敬しつつ、未来に向けて我々は進んでいくという新たな決心が出来たパーティでもあり、大変有意義なものとなりました。今後も各課の垣根を越えて、社員、パート関係なく絆を深められるようなイベントを考え、親交会として明朗社を盛り上げていきたいと思います。        

最後に、この度70周年を迎えるにあたり取引先の会社様をはじめ多くの方々に、ありがたいお祝いのお品や見事な御花を賜り厚くお礼申し上げます。今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る