Blog

Blogブログ

向上委員会情報発信チーム

「トベニアル vol.19」出来ました&祝 ラグビー日本代表

2019.10.02

皆さんこんにちは!いつも明朗社のブログ・お知らせをご覧頂き、ありがとうございます(*^-^*) 
いや~ラグビーワールドカップ最高ですね‼ まさか、アイルランドに勝利するとは(*ノωノ) 
日本代表の歴史的快挙にこちらまで血湧き肉躍ります(; ・`д・´) 

そしてキニナル今後の日本代表の試合スケジュールは

10月5日(土) 19:30~日本 vs サモア 
in  愛知県豊田市 豊田スタジアム

10月13日(日) 19:45~日本 vs スコットランド 
 in  神奈川県横浜市 日産スタジアム
となっています。初の決勝トーナメント進出目指して、頑張って欲しいです!頑張れ~日本(=゚ω゚)ノ

さて、本題のトベニアルです!TNA 2019年秋号vol.19 出来ました!
今回の紙は「エコジャパンR(しらちゃ)100kg」を使用しました。通常、濃色にフルカラー印刷する場合写真などキレイに発色しません。その為白インクを先に印刷し(白打ち)フルカラー印刷行いました!両面5色印刷です♪周囲の印刷していない箇所は紙の風合いを感じられます(*‘ω‘ *) 是非お手にとってご覧ください。

表紙には実力派女性砥部焼作家の「STUDIO ECCO」の中村様を取材させていただきました。温かみのあるデザインと、モダンなデザインの器は日常使いにぴったりです♪色合いも絵柄もオシャレです(*^^)

中面では「海鮮居酒屋 ごはんダイニング晴海」様と、「イタリアンキッチン&バー BUONO(ボーノ)」様を掲載しております。 ☆トベニアル限定クーポンがあります!紙面をチェックしてくださいね♪

中面右のキニナル〇〇では、明朗社工場長(お遍路マスター)に監修いただき、お遍路の歴史と秋の紅葉狩りに最適なお寺を紹介しております。
 ☆写真は別格本山ではありますが、もみじ寺として親しまれている「西山興隆寺(西条市)」です。
例年の紅葉の見頃は11月上旬から12月だそうです。私もまだ行ったことがなかったので、ツーリングがてら行ってみようと思います(*^^)v

この時期は朝夕の寒暖差がありますので、皆様くれぐれも体調お気をつけくださいね!

※次号は1月上旬の発行予定です!乞うご期待ください(*^-^*)!!  ありがとうございました。

                                       営業企画課 柴田

 

 

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る