Blog

Blogブログ

明朗社の日常

第6回こども年賀状コンテストの表彰式に出席しました。

2019.02.12

いつも弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この最近、企画課S君の少々かたよった趣味の話題が続いていました(^^ゞ

どうやら、そのほうがウケがいいようなのですが、今回は少し堅めな話題です。

先日、2月3日(日)午後にいよてつ髙島屋で開催された「第6回こども年賀状コンテスト」の表彰式に出席してまいりました。

このコンテスト、当初は愛媛県印刷工業組合松山支部の委員会が企画から始めたもので、私が立ち上げメンバーのお世話役を務めさせていただきました。

 

今は、松山中央郵便局様が主催、愛媛県印刷工業組合が共催という立場で、関わらせていただいており、松山支部長として支部長賞3名の方への表彰状授与の役割を果たしてまいりました。

今回は、北海道から福岡県まで合計985通のご応募をいただきました。

 

ご存知のように、年賀状の発行枚数は年々減少の一途をたどっていますが、
子供たちに手紙(年賀状)を書く経験をしてもらえるきっかけになればと思います。
立ち上げから関わった身としては、このコンテストが少しでも永く続いてくれることを願っています。

代表取締役社長 権名津

明朗社に相談してみませんか?

制作に関するご質問やご相談等、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

上に戻る